中の下理系大学生の日記(仮)

いろいろ手探りです 画像はとりあえず付けました

アステラ祭やー

どうも、ピカブイが可愛すぎて欲しくなりつつある者です。

今アステラ祭みたいなんですよね。

私事ですが、ワールドっていうかそもそもマルチ必須ゲームとかは買わないのでプラスにすら加入せず、ソロで奮闘してるわけですよ。

なんか今のゲームの流行りから取り残されつつあるなあと思うわけですね。

スプラトゥーンは7、8月まではやってましたが、1でもなんとかSの人間で、2はサモランが楽しすぎたんですよねー。で、なんとなく相手を倒すってのはいいんですが、その背後にプレイヤーがいるとなんか気後れしちゃって逆に精神的に負荷がかかるんですね。

BFの最新作の予告映像とかすごーいとは思いますが、私には引き金は引けないような気がします。

どうでもいいですが、2ではウデマエのほうはあまり上げておらず、フェスパワーはポムポムで2100台でしたね。96凸使ってもダイナモ使ってもそんなもんです。

個人的にクァッドホッパーブラックは楽しかったですね。うまい人と対面では勝てませんが、意外と塗れるのも好きです。

で、アステラ祭ですね。

とりあえずフェイクはアイルーのを作れば納品は終わりますかね。

元々は大剣一本で解放、バゼル二頭までやったんですが、一か月ほどやらなかったら大剣の立ち回りが悲惨なことになってたので、弓を今はちまちま使ってます。

まだ強弓珠はないんですが、ディアが案外やりやすかったりするので地道にやっていこうと思いますよ。ギエナ弓の属性の強さがぶっ刺さるんですよねー。すき。

歴戦王はキリンしかやれてないんですが、まあ装飾品集めとカスタムが先決っぽいかなーと思ってますね。

古代竜人からハザクが全討伐モンスターの7%を占め最大だって聞いて耳を疑いましたね。私1回しか倒してないので…。

ディア亜種が不人気なのはわかりますけどねー。事故率高そうですし。

でもベヒーモスはソロで倒せる気しませんね。なんとか撃退はしましたが、あれを倒すのは強弓珠必須な気がします。マムタロトもですね。第二まで前は行ったかなあって感じです。もっと上手くならないとなんですよね。

被弾を減らして、もっと適正距離を維持しつつ、弱点を苛め抜かないとです。

頑張りますよー。